教育・安全情報提供サービスにご登録いただきありがとうございます。
 現在、臨時休校期間における学校からの新着のお知らせはホームページに掲載しており、ホームページの更新状況は教育安全メールでもお知らせしているところです。
 登録済みにも関わらず、教育安全メールが届いていない場合は、以下のような可能性が考えられますので、ご確認ください。

1.迷惑メールフィルタによって受信許可されていない
 迷惑メール防止機能として「ドメイン指定」や「アドレス指定」等、コンピュータからのメールを拒否する設定がされている場合があります。事前に必ず確認し、下記のアドレスからの送信を受け取れるようにしてください。設定方法は、機種によって異なりますので、携帯電話ショップ等に問い合わせてください。
 (発信元)sc332★tym.ed.jp (★を@に変えてください。)

2.フィルタ機能で別のフォルダに移動されている
 本システムで送信したメールには、宛先(To: や Cc:)に相手のメールアドレスが設定されていないため、自分宛のメールではないと解釈して、通常の受信フォルダではないところに移動してしまうケースもあるようです。ご使用されているメールソフトの別のフォルダに格納されていないかご確認ください。

 1、2に該当しない場合は、メールアドレスが登録されていない可能性などが考えられますので、本校教育安全メール担当までご連絡ください。 
 (連絡先)076-441-3541